ここから本文です

冗談…ですよね。 20代の女性です。既婚です。 現在旦那さんの家族のことで(金...

sai********さん

2014/9/2101:06:47

冗談…ですよね。

20代の女性です。既婚です。
現在旦那さんの家族のことで(金銭的な問題で)、旦那さんと少々揉めまして、ある年上の男性に相談にのってもらっていました。
その方(以下Aさ

ん)は旦那さんの職場の先輩でもあり、私のお友達でもあります。
私も旦那さんも、今回のトラブルで衰弱しきっており、Aさんが私達二人を気遣ってくれています。

ある日、Aさんから、「もし旦那と別れることになったら、俺が幸せにする」、というメールがきました。

これは、冗談ですよね。
自分はあまり恋愛経験がないので、これって告白!?とも思いましたが、冗談ですよね?

変な質問してしまいすみません…。

閲覧数:
1,854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/9/2101:08:47

え、告白です

でも旦那さんと別れることはないのでしょう?なら冗談と取っても構いませんが、万が一別れるとなった時には、それが保険になります、言い方が悪いですが利用しましょう。そしてAさんはあなたに好意を持っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2014/9/2101:20:51

Aは貴女が好きだから近づいてるだけ。
気遣いもどーにかモノにしようとそれだけ。
そんな人に相談してもいい事ありません。切りましょう。