ここから本文です

12/1314とバケーションパッケージを利用してホテルミラコスタに泊まります。

m24********さん

2014/9/2107:42:39

12/1314とバケーションパッケージを利用してホテルミラコスタに泊まります。

バケーションパッケージはもちろん、ディズニーホテルに泊まるのも初めてです

もったいないですが(+_+)
13日(土)は仕事終えてから夕方にディズニーに着くのですが
その場合はチェックインを先に済ませた方がよろしいでしょうか?

私の要望としましたら
(土)にランド、(日)にシーにしたいです!

で、(土)のディナーはホテルで食べたいです

あとランドのプロジェクションマッピングも見たいです

詳しいかた、どのようなプランがよろしいかアドバイスお願いします

あ、あとホテルでディナーしたあとも園内に戻れますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hds********さん

2014/9/2110:15:15

バケーションパッケージ(以下、バケパ)のプランはどれを選択されていらっしゃいますか。

ご利用交通機関は何でしょうか。
夕方到着とは、具体的な時間の目安は何時頃になるでしょうか。

お出掛けのメンバー構成(お子様連れでしたら、お子様の年齢も)

1日目夕方からTDL入園で、お食事はホテルミラコスタ内レストラン、TDLのワンス・アポン・ア・タイム鑑賞。
これだと、移動ばかりになってしまいます。

例えば
ホテルミラコスタ到着

TDLへ移動

ホテルミラコスタへ移動(ディナー)

TDLへ移動(ワンス・アポン・ア・タイム)

ホテルミラコスタ宿泊

このように、短い時間でパーク⇔ホテル間の移動が多くなります。
※TDLとホテルミラコスタの移動では、30分程度の時間ロスをみておくと良いです。

1日目、TDL入園予定でしたら、ディズニーランドホテル宿泊でディナーもディズニーランドホテル内のレストラン利用にされると便利になりますね。

バケパご利用ですと、1日目から両パーク入園可能なパスポートが付いています。

パーク退園時に、退園ゲート前にいるキャストから再入園スタンプを手の甲に押してもらえば、その後の再入園が可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる