ここから本文です

ナンバーズ4 ナンバーズ4を買ってる人に質問です。 何を参考に買ってます...

n81********さん

2014/9/2119:25:18

ナンバーズ4

ナンバーズ4を買ってる人に質問です。

何を参考に買ってますか?
①日の出など潮を見て買っている
②過去の数字から割り出して買っている ③その日気になる数字や毎回買ってる数字を買ってる
又明日、来そうだなとゆう数字はありますか?

もう2年ぐらいやってるのに全然当たらないのでヤラセなんじゃないかなと思う今日この頃。

補足むぅー!!
皆さん凄いですな!!
結構当たってる様子で!!

ちなみに今日この数字買おうと思ってますが皆さん的にはどうですか?

319、3016

閲覧数:
1,751
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2014/9/2119:58:31

先日、ストレート当たったものです。同じ数字をずっと買ってました。今まで4のストレート4回、3のストレート3回当たってます。ストレートオンリー。継続ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/2209:58:04

こんにちわー♪
dokanといいマス♪

ボクわ【数字の特性】の分析から考案した
【パターン・ロジック】や【コア・ロジック】で予想してマス♪

おかげさまでー、9月も好調でー、
9/20、ナンバーズ3当たりっ♪
9/15、ナンバーズ3、ストレート当たりっ♪
9/9、ナンバーズ3当たりっ♪
9/5、ナンバーズ3当たりっ♪
9/4、ナンバーズ3当たりっ♪
9/2、ナンバーズ3当たりっ♪

8月わー、
8/29、ナンバーズ4当たりっ♪
8/22、ナンバーズ3当たりっ♪
8/21、ナンバーズ3当たりっ♪
8/19、ナンバーズ4当たりっ♪
8/18、ナンバーズ3当たりっ♪

ブログで
【パターン・ロジック】【コア・ロジック】の記事や、
無料のナンバーズ予想も公開してマスのでー、
よかったら見てくださいマセー♪

pla********さん

2014/9/2200:59:35

③または④その他・・

購入前に車種が違う対向車 何台が同ナンバーから選んだりします。

コツなんてないと思います。

kou********さん

2014/9/2122:36:11

ナンバーズ4は継続買いの数字とQPの両方をいつも買っています♪…(^o^)/

継続買いの数字は…

自分の携帯番号、生まれた西暦、誕生日、家の番地、車のナンバーなどです♪

今までナンバーズ4でストレートやボックスが当選したのは継続買いをしていた数字の方が多くてQPはたまにセットボックスが当たっていますよ♪…(^∀^)>