ここから本文です

iPhone5sにして10月で約1年です。

rea********さん

2014/9/2120:01:57

iPhone5sにして10月で約1年です。

iPhone6plusにしたいのですがどのくらいの解約金が発生するでしょうか?
docomoからdocomoの機種変です。
32GBのiPhone5sです。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2014/9/2121:52:11

rearusiteさん

機種変の場合はどこの会社も違約金はかかりませんが事務手数料はかかります。
今回の場合は2000円です。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/switch/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2014/9/2121:52:16

解約料は他社に行くか、解約しない限り解約料は一切かかりません。