ここから本文です

パズドラ無課金で緑諸葛亮を使ってるのですがクーフーリンは火か闇どちらがいいと...

ush********さん

2014/9/2120:06:16

パズドラ無課金で緑諸葛亮を使ってるのですがクーフーリンは火か闇どちらがいいと思いますか?
ちなみにパーティーはLF緑諸葛Sサスケ、クシナダ、アルテミス、クーフーリンです。クーフーリン

が闇だとアルテミスの変換の被害を受けなくてすみますが、火だとアルテミスの変換の被害を受けてしまいます。しかし火の方は2wayを持っていてどちらにすればいいかわかりません。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mum********さん

2014/9/2120:08:45

それでも火をオススメします。
闇にしても闇の副属性の火力に期待は出来ません。2体攻撃をやはり優先すべきかと思います。
参考にして下さい。

質問した人からのコメント

2014/9/21 22:44:56

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sunriseさん

2014/9/2120:39:46

自分は火のクーフーリンを使っています。やはり緑諸葛のPTは2wayが主になんで使ってますね

yak********さん

2014/9/2120:36:01

闇でいいですね
そもそもアルテミスはいりません
流石にロビンいないとそのパーティは弱いですよ汗