ここから本文です

朝起きるのが怖いです。 今日はどうなるのか、何か嫌なことが起きるのではない...

pas********さん

2014/9/2122:45:07

朝起きるのが怖いです。

今日はどうなるのか、何か嫌なことが起きるのではないか…

朝、目が覚めた瞬間から恐怖との戦いです。震えが止まりません。

私はどこかおかしいのでしょうか?

病気でしょうか?

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/9/2122:52:44

私も同じです

そして必ずめまいがします

自律神経なのかもしれませんね

辛いですよね

必ず治ると信じて毎日過ごしてます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2014/9/2309:18:15

私見ですが、一度心療内科に受診されることをお勧めします。

gum********さん

2014/9/2219:29:56

たしかに、これだけのすっくねぇ情報で病気か否か聞かれても、医者でもわからねえな\(^o^)/

uch********さん

2014/9/2123:08:31

それだけでわかるわけねーじゃん
ほんとに知りたきゃ病院いけよ ウザ―(゚Д゚)―ッ!!