ここから本文です

オススメの面白い漫画教えてください!

jun********さん

2014/9/2202:35:37

オススメの面白い漫画教えてください!

補足単行本を買おうと思ってるんですが、何を買おうか迷ってます(笑)

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cck********さん

2014/9/2203:12:33

どういうジャンルが好きか?…というのを記入された方が、ススメやすいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkf********さん

2014/9/2203:01:59

月刊マガジンのぱすてる
月刊ジャンプのギャグ漫画日和
少年チャンピオンの浦安鉄筋家族
以上がおすすめです!

bas********さん

2014/9/2202:44:55

そういうときありますよね(笑

現在、週間マガジンで連載されている吉河美希先生の「山田くんと7人の魔女」の前作。

「ヤンキーくんとメガネちゃん」

は結構オススメです!ギャグがたくさん盛り込まれててキャラも個性的で面白い!

前にドラマ化したヤツなんですけどね。もしまだ読んでなかったら読んでください!