ここから本文です

ALDNOAH.ZEROと言うアニメの伊奈帆とアセイラム関係 みなさんは1話から最終話...

ara********さん

2014/9/2206:25:42

ALDNOAH.ZEROと言うアニメの伊奈帆とアセイラム関係

みなさんは1話から最終話まで見て伊奈帆君とアセイラム姫どんな関係になったと思いますか!

閲覧数:
803
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

烏揚羽さん

2014/9/2521:55:30

最終回の回想から伊奈帆は姫様のこと恋してたんだと思いますよ
姫様は伊奈帆のことを親友だと思ってたんだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップルさん

2014/9/2713:19:40

ユキは色々とズレた発言をしてましたが、
最終回の描写を見ると案外的を得ていたのかもしれませんね。

伊奈帆はアセイラムにゾッコンだったのでしょう。