ここから本文です

ガンバはここ数試合あまり強さがみられないのですがどうですか?

vod********さん

2007/11/2418:33:50

ガンバはここ数試合あまり強さがみられないのですがどうですか?

閲覧数:
1,157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tax********さん

2007/11/2418:58:06

マグノ・アウベスのせいでしょう。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zim********さん

2007/11/2418:38:34

つ~か、今日で終わりましたね(^_^;)
鹿嶋ファン