ここから本文です

Trials Fusion というPCゲームをダウンロードしました。

ばきつさん

2014/9/2221:15:38

Trials Fusion というPCゲームをダウンロードしました。

しかしプレイ中の画面がおかしいです。
色などが僕が見た実況動画と全然違ってビックリしています
JAVA やアクティブX?のバージョンは最新でした(windows 8.1です)
ちなみにPCはノートパソコンですが実際は普通に動作できるスペックなので大丈夫だそうです。
解決方法を教えてください。

補足結構省きます。
対応OS:Windows 8.1
CPU:Intel Core i3 550 @ 3.2 GHz かそれ以上
メモリ:3GB以上 HDD:8GB以上
ビデオカード: Shader Model 5.0対応かそれ以上で1024 MB Video RAM以上/ Nvidia Geforce GTX 260かそれ以上、もしくはAMD Radeon HD 4870かそれ以上。
サウンドカード:Direct X対応サウンドカード(+最新のドライバー)
僕のPCはlife book ah53/rです
設定は軽くしてもスイスイになるだけでした

Trials Fusion,Windows8.1,ノートパソコン,スペック,アクティブX,HD4000,インテル

閲覧数:
1,190
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/9/2221:20:04

推奨スペックとあなたのパソコンの型番を教えて下さい。
本当にスペック足りてます?特にグラフィックス面
画質設定や解像度を落としてもだめですか

  • 2014/9/2301:52:22

    >>Shader Model 5.0対応かそれ以上で1024 MB Video RAM以上/ Nvidia Geforce GTX 260かそれ以上、もしくはAMD Radeon HD 4870かそれ以上。

    やはりグラフィックスが足りてませんね
    そのような一般的なPCでは動作の重い3DグラフィックスのPCゲームは無理です。

    あなたのPCのグラフィックスはIntel HD Graphics 4600。
    これでは軽いゲームやフルHDの動画をスムーズに動かす程度の描画処理能力しかありません。パソコンはCPUだけ高性能でも出来ませんよ。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

だから苦痛だろう...........HD4000の動画って言ったじゃん

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113585992...

インテルってGPUごとに動作結果が違うし画面真っ黒になったり互換性が悪いの。
インテルが全てにおいて最高!って思ったら大間違い。

そのゲーム、JAVA使ってたっけ?

一応実行して確認
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35

旧ドライバなら改善されるかも
http://www.intel.com/p/ja_JP/support/highlights/graphics/4cp-hd4600...