ここから本文です

テアトルアカデミーに、ついてです!

chielien_d467b8b41fd70897cefc840さん

2014/9/2222:44:20

テアトルアカデミーに、ついてです!

昨日テアトルアカデミーの、二時審査を受けて来ました!
合格率は、どれぐらいなのですか?
また、一週間以内に、結果が届くのは、本当ですか?

閲覧数:
666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2222:45:59

自分も受けた!

でも、評判良くないらしいよ?
テアトルアカデミー 噂
って調べてみな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テアトルアカデミー 合格率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/2811:13:42

私もテアトルアカデミーの第二次審査を受けて合格しました、一週間以内に結果が届くのは、本当です。合格率は、私が受けた時は、全員が合格していました。