ここから本文です

バーサルと言う卓球ラケット非常に軽く、いいのですが、板の厚さが8mm。粒高との相...

ストロベリーさん

2014/9/2301:31:29

バーサルと言う卓球ラケット非常に軽く、いいのですが、板の厚さが8mm。粒高との相性が心配です。

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中芯の材質が柔らかいラケットは強打したときに跳びが悪いんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yonagoshiatuさん

2014/9/2307:25:35

やはり、軽いラケットは弾みも抑え気味なので粒高との相性、というか守備向きです。