ここから本文です

旦那の友達が、私の旦那に「あんなに可愛い奥さんとエッチできるなんて、羨ましい...

アバター

ID非公開さん

2014/9/2308:26:09

旦那の友達が、私の旦那に「あんなに可愛い奥さんとエッチできるなんて、羨ましい!」と言われたそうです。嬉しかったけど、恥ずかしかったですwwこれは素直に喜んでいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/9/2309:44:39

あなたは、よい人と結婚できてよかったですよ。
ご主人を通して奥さんが賛美されるのは、奥さんにとっても最高でしょう。
特にエッチなことって、恥ずかしさとうれしさが交錯する、絶対秘密の行為ですからね。
でも、気をつけなければいけないのは、それを直接あなたに告げられた時ですよ。
そこで、ただ喜びと恥ずかしさの感情を見せてしまったら、次は必ず誘惑の手が伸びてきます。
心の内での不倫の誘惑ならまだしも、もしそれが一旦せきを切ってしまうと、家庭が壊れる事態にまで発展して、今度は<悔しい・恥ずかしい>という人生の断崖に立たせれてしまいますから。
気を許すのは、ご主人だけにすること。

アバター

質問した人からのコメント

2014/9/29 20:33:17

感謝 回答ありがとうございました!これからも旦那さんを大切にしていきます。

「可愛い奥さん」の検索結果

検索結果をもっと見る