ここから本文です

この腕を見てどう思いますか? 病院では摂食障害と診断されましたが 自分では太...

r1b********さん

2014/9/2316:09:18

この腕を見てどう思いますか?
病院では摂食障害と診断されましたが
自分では太っていると思うので納得できません。
もっと痩せたくて仕方ないのですが
もう少し痩せても大丈夫でしょうか?

痩せたい痩せたいが頭から離れません。
何で体重を増やさなければいけないのでしょう。
太っていると思う方ははっきり言って下さって構いません。
私はまだまだ痩せたいです。
痩せていい理由がほしいです。

摂食障害,体重,骨皮筋子,病院,いい理由,腕,分かれ目

閲覧数:
199,587
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/9/2316:18:08

全然太ってないですしむしろ痩せすぎだと思います。
この細さの腕は初めて見ましたが折れないか心配です。笑
今でも十分言えるんですがもう骨レベルですね。
ある意味ヤバイです。笑
無理に細くしない方が今後のためにも絶対に良いと思います。
きちんと栄養を取ってくださいね。

  • 質問者

    r1b********さん

    2014/9/2321:29:12

    自分ではすごく太く見えます。
    栄養は摂れてないかもしれませんが
    一応3食好きな物を食べれています。
    これは親に感謝しなきゃいけませんよね。
    ただ食べたら動かなきゃと思ってしまい
    食べた分運動してしまうんです。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2014/9/25 08:56:36

みなさん回答ありがとうございました。
いろんな意見が聞けてよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2014/9/2421:24:49

その状態より痩せるためには太るのが最善です。
一度太ってから痩せるとその限界の細さを越えれます。

fuy********さん

2014/9/2410:18:23

きれいな腕だと思います。
ただ、今でもかなり細いので、これ以上細くするのはむつかしいのでは。
過去の質問も拝見しましたが、体力面が心配です。
何キロくらいになりたいのでしょうか。

2014/9/2321:05:44

良い感じに痩せてますね。清々しいブルックぶりです。
あなたの命ですので、好きにしていただいて構いませんが、身内意外に迷惑をかけない方向でお願いします。
聞く耳を持ち合わせていないと思われますので、こういった、不特定多数の他人が目にする事が無いように努めていただけると助かります。
精神疾患はお気の毒ですが、同情はできません。生き役を放棄した自由人ですので、自身の思うまま、気の向くまま、人生を謳歌してくださいませ。

yor********さん

2014/9/2319:07:43

では痩せてどうしたいのでしょうか。痩せた果てに何があるのでしょうか。
このままではそのうち文字すら打てなくなりますよ。

チズさん

2014/9/2317:49:29

正直細すぎてミイラみたいで気持ち悪いです。