ここから本文です

友達から相談されました。 友達が友達と遊んでいて 帰りにトイレに行きたくな...

yu_********さん

2014/9/2318:34:48

友達から相談されました。

友達が友達と遊んでいて
帰りにトイレに行きたくなったらしいです。
もうすぐで友達と別れるし、
近くにトイレがないから
我慢してたそうです。

信号につか

まり
我慢できなくなり
おもらししてしまったらしいです。
一番ピークの時に友達と
別れたらしいですが、
歩き方が変だよ?と言われ
足におしっこが流れたらしくバレたかな?と心配していました。

後ろを見ると水たまりはなく、
体育着であまり目立たなかったらしいのですが、歩き方が内股でいかにも、我慢してます。って行動をしていたらどう思いますか?
もしその現場にいたとしたらしちゃったのかな?と思いますか?

友達がすごく心配してます。
誰か教えてください。

ちなみに友達は中1です。

閲覧数:
1,324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2014/9/2318:53:09

お友達には災難でしたね。
道端でもらしちゃった、とのことですが、道路が濡れていないのなら気づいている人は少ないか、いないくらいだと思いますよ。一緒に遊んでいた友達とは異性でしょうか。思春期ですから知られたらどうしよう、と心配になる気持ちも分かりますけどね。
気にしないで何事もなかったことにするのが一番だと思います。

それより次から外に出かける時は、トイレを見つけたらあまり行きたくなくても行くようにする習慣をつけましょうね。

質問した人からのコメント

2014/9/23 19:52:12

感謝 回答ありがとうございます!!

友達に伝えてみます!!

ちなみに…遊んでいたのは異性ではないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twm********さん

2014/9/2318:51:16

お漏らしなんて誰でもすることなので
いちいち気にしなくていいと思います