ここから本文です

AKB48の 高橋みなみ総監督(23)をはじめ、大島優子(25)、元メンバーの篠田麻里...

zar********さん

2014/9/2323:48:56

AKB48の
高橋みなみ総監督(23)をはじめ、大島優子(25)、元メンバーの篠田麻里子(28)や秋元才加(25)、

さらに組閣後チームKのキャプテン、副キャプテンに就任した横山由依(21)、北原里英(22)ら10人以上が、顔を隠して次々と入店。
店の名は「R」。小誌が昨年報じた「AKB総選挙『下品すぎる前夜祭』撮った!」(6月20日号)の際も会場となった、あのサパークラブだ。

文春の報道後、警察の摘発を恐れてか、ショーの内容が多少まともになりましたが、それでもパンツ一丁で組体操。 盛り上がると相変わらずポロリのお約束がある」

主役が現れたのは23時20分。送迎車から降りた小嶋は真っ白なドレスの上にコートを羽織っている。
「現メンバーで一番派手な生活をしているのが小嶋です。家賃150万以上の超高級マンションに住み、
近所のスーパーにもタクシー移動。合コンはホテルのレストランと全てが豪勢なんです」(AKB関係者)

そんなセレブ志向の小嶋だが、実はこの手のお下品な店が大好き。

「文春報道後は系列のカラオケバーに顔を出していましたが、最近またRに姿を現すようになった。
メンズストリップをツマミにシャンパンやウオッカをあおってますよ」(店の関係者)

そして乱痴気騒ぎに欠かせないのが、小嶋の盟友・峯岸みなみ(21)だ。
「この日、一番暴れていたのは親友の峯岸です。キャーキャーはしゃぎながら店員に絡んでいました。 店内の彼女をみたらファンはドン引きでしょう」
店の近くにはAKS社長の窪田康志氏の車が停まり、戸賀崎智信氏の後、新たに総支配人に就任した茅野しのぶ氏の姿もあった。

「風紀なんてありませんよ。今じゃ先輩のマネをして夜遊びする若手も増えてます」(別のAKB関係者)

午前1時半、御一行は300メートル先にあるサパークラブ「M」へ移動。前回同様のコースである。
「2時間ほどで解散しましたが、なかには新宿のホストクラブへハシゴする者もいました」

これは、ほんとの話ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2014/9/2408:27:54

報道されているならホントの話です。小嶋はホントにセレブな生活してますね。下品な奴ばかりだ。
だから人気が墜ちるんだよ。

「サパーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる