ここから本文です

有馬温泉でお風呂と食事が充実していて安い宿を探しています。情報お願いします。

chi********さん

2014/9/2402:46:26

有馬温泉でお風呂と食事が充実していて安い宿を探しています。情報お願いします。

閲覧数:
1,411
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2518:43:32

有馬ですよね!!

100%の自信を持ってお薦めします。
有馬ナンバー1の源泉を誇る"上大坊”。
ここの高張泉は日本一と言って過言ではありません。
湯上がりに湯が付着せず弾かれます。

http://www.kamiobo.com/

夕食・朝食ともに文句なし。
値段も一泊8640円からとリーズナブル♪
唯一の難点が施設の古さ。
だが、それがいい!!!

卓球温泉の原点でもある素晴らしい温泉宿です。
中国人いないし。

大食漢の方は、目の前の居酒屋もベリグー♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2014/9/2419:53:38

安くて食事がおいしいのなら、有馬ロイヤルホテルがおすすめです。

夜だけでなく、朝食もおいしいです。

じゃらんネットでもランキングの上位にランクされています。

外観は古いですが、部屋はきれいです。

お風呂は、普通です。

J13さん

2014/9/2405:56:10

小都里さんがいいかも・・・
花結びの姉妹館です。
最近できたようです。
小さくてリーズナブルな宿らしいです。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/146858/146858.html

ひでさん

2014/9/2402:53:51

じゃらん http://www.jalan.net/
ゆこゆこ http://www.yukoyuko.net/

などのサイトでさがしてみては?
くちこみものっていますので結構役にたっています。