ここから本文です

このサイトは詐欺ですか? 私は現在仕事をしていますが二年後ぐらいに仕事を辞め ...

jour_soup_duさん

2014/9/2406:18:10

このサイトは詐欺ですか?
私は現在仕事をしていますが二年後ぐらいに仕事を辞め
リュックをかついで日本中や世界中を旅したいと考えています そこで旅をしながらできる仕事を探したらこのサイトを見つけたのですが…
すっげー詐欺くさい…情報商材だし…レビューも自演臭が…

もしこれが詐欺なら
旅をしながらできる仕事を教えてください

補足ごめんなさい。これです
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://yuuma7.com/&s...

閲覧数:
3,179
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

troyu281さん

2014/9/2811:08:58

結論から言いますとおそらく詐欺ですね。
何故かというと、稼ぐことができた前提の
メリットばかり書かれていますし、

具体的にどういう手順で書くのが書かれていませんし、
その再現性も全く未知数です。

おそらくですがこのような内容ではないかと予想します。

「まず旅をするときにノートパソコンを持って行きましょう。
PCの記事作成の500文字で50円もらえる
内職サービスでひたすら文章を書きます。

○○まで行けば飛行機に乗っている時間は○時間なので、
この間もひたすら書き続ければ、○万円は稼げると思います。

空港からホテルまでの移動時間は何もできないので景色を楽しみましょう。
ホテルについたら無線でインターネットにつなぎひたすら文章を書きましょう。

これで一日で○万円稼ぐことができます。
一年間毎日続ければ○十万円です。」

なんて落ちの気がします。詐欺ではないですが、再現性ゼロで正気の沙汰ではないです。こんなところでしょう。

楽にとか自分の好きなことでとか考えているから詐欺的なものに
引っかかるのではないですか?

確かにそういうふうに稼いでいる人もいますが、
それはその前に誰よりも努力をしたからですよ。

情報商材だし…とありますが、それは情報商材に対する侮蔑です。

この記事でも読んでみてください。
読むだけです。親しい関係者でもないので、
売り込むつもりはないです。ただ文章を紹介したいだけなので。

本当は情報商材を怪しいと思っている人にリンクを貼るだけでも
怪しいと思われると分かっているのですが、どうしても知っておくだけ

知ってほしいので貼ります。情報商材に係るつもりがなくても
読むだけ読んで欲しいです。

文章をコピペすることはできないので、
興味がなければ読んだらすぐに閉じてください。

今もそういう悪いイメージと戦っている人たちです。
情報商材に対するイメージも少しは変わるのではないですか?

http://www.unlimited-media.jp/mindset/chaos.html

http://jyouhosyozai.com/info-genjyou2013-14800.html

http://www.unlimited-media.jp/mindset/instant-work.html

  • troyu281さん

    2014/9/2811:32:06

    旅をしながらできる仕事を教えてください 。とありますので
    ちなみにこれも興味がなければスルーしてもらってもいいですが、
    それを満たせるものとしてアフィリエイトがあります。
    しかし、うまい話は世の中にはないので、二年後にそのような生活を
    したいのであれば、
    才能がある場合を除いて、1年ぐらいはさほど儲からない事を
    覚悟しなければならないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reguregu1さん

2014/9/2413:17:43

どのサイトのことでしょうか???