ここから本文です

電王とライダーマンどっちが、弱いのですか? ※理由も書いて下さい。

akb********さん

2014/9/2406:44:21

電王とライダーマンどっちが、弱いのですか?
※理由も書いて下さい。

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2014/9/2407:11:05

電王のプラットフォームに限るなら電王の方が弱い。
理由はライダーマンならまだ戦闘員や再生怪人は倒したが、
イマジンの力が使えず単純に良太郎本人の能力をちょっと強化
しただけの電王プラットフォームは、イマジンなどの敵を一体も撃破できていない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2014/9/2520:30:41

ライダーマンです。電王ならクライマックスフォームで一撃です。

www********さん

2014/9/2417:53:42

ライダーマン
改造技術が古い。