ここから本文です

子供にスマホを与えるとして、クレジットカードの登録など無しに、GooglePlayを利...

tri********さん

2014/9/2407:26:42

子供にスマホを与えるとして、クレジットカードの登録など無しに、GooglePlayを利用登録することはできますか?

現在子供にパソコン(Mac)はアカウントを作ってあって、子供用にgmailのアドレスは取得していますが、このgmailアドレスとギフトカードでGooglePlayは使えますか?
googleのアカウントを切り替えて子供と私でスマホを共有することはできるでしょうか?

閲覧数:
976
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2014/9/2422:57:05

できます。
アカウントは切り替えても、アプリのデータは切り替わらないので、その意味では共有は無理ですね。

質問した人からのコメント

2014/9/27 06:53:08

お二方ともありがとうございました。アプリのデータは共通になってしまうのですね。どうするか、ちょっと考えます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_a********さん

2014/9/2407:29:34

使えますよ。使えますが、携帯キャリアのケータイ払いも利用できるので注意が必要