ここから本文です

堀が深い美人女優、美人モデルを教えてください。

ede********さん

2014/9/2410:02:44

堀が深い美人女優、美人モデルを教えてください。

日本人でも外人でも構いません( ^ω^ )

閲覧数:
1,394
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/9/2411:43:59

海外のモデルは彫りが深い以前にケバいので

クウォーターだけど「ローラ」が美人で彫り

が深いと思います。

海外のモデルは彫りが深い以前にケバいので

クウォーターだけど「ローラ」が美人で彫り

が深いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2014/9/2622:37:03

オードリーヘプバーンの若い頃。
その人の孫娘。
名は忘れました。

ega********さん

2014/9/2417:47:20

ニコールキッドマン綺麗です。

オーストラリアという映画で初めて見たのですが、かなり惹かれました。

写真で見ると少し怖い?ですが、映像だと彼女の美しさがとても伝わってきます。

men********さん

2014/9/2415:45:40

シンディ・クロフォードは美人だったな。