ここから本文です

モンハン4の上級者向け防具教えてください。

wha********さん

2014/9/2413:56:19

モンハン4の上級者向け防具教えてください。

スキル重視で

閲覧数:
203
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2014/9/2414:02:26

超上級者向けはもちろん裸。スキルなし
これで解決ですね。

  • 質問者

    wha********さん

    2014/9/2414:03:37

    それは最強wそれより少しランク落として(≡Д≡;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idi********さん

2014/9/2811:59:00

【モンスターハンター4】 最強の武器とアイテムが無限に手に入る裏ワザ
無料で読めます↓↓
https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=70033&kcd=11684

dea********さん

2014/9/2701:14:18

可能なら攻撃超・挑戦者+2・弱点特効にフルチャージか火事場でOKです。
高耳?回避性能?そんなものは甘え。

■男/剣士■ --- 頑シミュMH4 ver.0.9.5 ---
防御力 [200→501]/空きスロ [0]/武器[3]
頭装備:レウスSキャップ [3]
胴装備:クックSメイル [2]
腕装備:ブラキSアーム [1]
腰装備:ブラキSフォールド [1]
脚装備:ブラックレザーレグス [1]
お守り:【お守り】(痛撃+5,攻撃+13) [2]
装飾品:痛撃珠【1】、闘魂珠【1】×2、痛撃珠【3】、闘魂珠【2】×2、攻撃珠【3】
耐性値:火[15] 水[-5] 雷[-1] 氷[-5] 龍[1] 計[5]

攻撃力UP【超】
弱点特効
火事場力+2
挑戦者+2
-------------------------------
■男/剣士■ --- 頑シミュMH4 ver.0.9.5 ---
防御力 [207→511]/空きスロ [0]/武器[1]
頭装備:レウスSキャップ [3]
胴装備:ジンオウSメイル [3]
腕装備:ゾディアスアーム [胴系統倍化]
腰装備:ラギアフォールド [3]
脚装備:ブラックレザーレグス [1]
お守り:【お守り】(痛撃+5,攻撃+13) [2]
装飾品:底力珠【1】(胴)、無傷珠【2】(胴)、痛撃珠【1】×3、底力珠【2】、攻撃珠【2】、攻撃珠【3】
耐性値:火[2] 水[3] 雷[8] 氷[-1] 龍[0] 計[12]

攻撃力UP【超】
弱点特効
火事場力+2
フルチャージ
-------------------------------

ko_********さん

2014/9/2513:54:22

上級者だと、大体、発掘武器に、良いお守りを併せて作ってますから。

人気あるのは、罠師かなぁー。

wat********さん

2014/9/2500:33:31

質問者さんが使うのでしょうか?
自分で考えられない人に扱えるとは思えません

ただ質問者さんが 上級者向けの防具を知りたい
だけだったらすいません

nan********さん

2014/9/2414:48:43

ゴールドルナ一式。オンラインでは軽蔑と嫌悪の対象のためプロハンを一切寄せ付けず、空いたスロットと護石で好きなスキルを組めるため空きスロの使い方一つで知識と腕前がまるわかりの玄人向けです。(´・ω・`)