ここから本文です

お勧めの漫画を教えてください!

りっこさん

2014/9/2416:01:09

お勧めの漫画を教えてください!

(年代不問)

近頃自分の集めていた漫画がばたばたと終わってしまっていて、さらにいくつか終わりそうな予感のするものもあり・・・
新しい作品を開拓しようと思っています

参考までに
*集めていたけど終わったもの
弟キャッチャー俺ピッチャーで
史上最強の弟子ケンイチ
東京喰人
ハチワンダイバー
ベルゼバブ
月光条例
僕らはみんなしんでいる♪

*現在集めていて、連載中で気に入っているもの
ワンピース
大奥
君に届け
銀の匙
ハイキュー!!
暗殺教室
信長協奏曲

*買ったけど好みじゃなくて買うのをやめたもの
猫と私の金曜日
ワンパンマン
テラフォーマーズ
奴隷区
メジャー
黒子のバスケ
だいたいこんな感じで割と雑食です

どんなジャンルでもいいので、お勧めを教えてください!
宜しくお願いします

閲覧数:
91
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2014/9/2416:04:53

私が思春期の男子に一推しなのは、古いですが「みんなあげちゃう」です。私的には超面白いです。

あともう一つとっておきなのは「風光る」です。野球漫画ですが、構成が良く、読んで手鳥肌が立つほどです。

質問した人からのコメント

2014/10/1 00:48:17

唯一わたしの知らない本を紹介してくださった方にBAを。

他の皆様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_p********さん

2014/9/2707:40:55

進撃の巨人は私は女子なの
ですが、かなりはまりました。

少女マンガでは、
ストロボ・エッジを
読んでいただきたいです(^.^)

bat********さん

2014/9/2520:27:35

好みが被ってたので答えます!

バクマン。
月刊少女野崎くん
ニセコイ
ハンターハンター

結構バラバラですが…

vau********さん

2014/9/2519:08:43

私がオススメするのは…
・銀魂
→下ネタありですが、私的に1番好きです。
・BLEACH
→キャラ1人1人がカッコいいのが最高です。
・スケットダンス
→私は戦闘系が好きですが、この学園のほんわかした感じも好きです。
気にいるか分かりませんが、ぜひ読んでみてください!

war********さん

2014/9/2501:43:56

ACMAGAME
ノラガミ
聲の形
がおすすめです。

ところで、東京喰種は続編が出る可能性が高いみたいですよ。楽しみです。


このサイトが参考になります。
http://boot.matrix.jp/

fuk********さん

2014/9/2417:40:15

金色のガッシュをお勧めします!