ここから本文です

BMWのコンフォートアクセスとは何ですか?どんな機能でしょうか?

shi********さん

2014/9/2417:03:44

BMWのコンフォートアクセスとは何ですか?どんな機能でしょうか?

閲覧数:
19,773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2014/9/2420:23:41

リモコンキーを身に付けたままで、以下の操作が可能です。

・ドアノブの内側に手をいれるとドアが解錠されます。
・ドアノブの端の表面に凹凸がある部分に触れるとドアが施錠されます。
・ドアノブの端の表面に凹凸がある部分を長く触れると、ドアの施錠・ウインドウが閉まり・ドアミラーの格納・電動ルーフが閉まります。
再度、長く触れると、ドアが解錠・ウインドウが全開・ドアミラーが開き、電動ルーフが全開となります。
・リアバンパーの中央下に足を入れ素早く引くと、トランクが開きます。
・エンジンSTART/STOPボタンを押すとエンジンがかかり、再度押すとエンジンが止まります。

(shitsumonnnさんへ)

質問した人からのコメント

2014/9/25 09:52:55

降参 非常に参考になりましたので他の回答者さんとも含めて感謝致します、、m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkx********さん

2014/9/2417:59:22

他社ではスマートエントリーやキーフリーシステム等と言っているシステムと同じものです。
鍵をハンドバックやポケットに入れたまま、ドアとテールゲートのロック/ロック解除、さらにエンジンの始動/停止もできるシステムの事です。