ここから本文です

凱旋門賞の優勝馬はずばり?

suz********さん

2014/9/2417:21:55

凱旋門賞の優勝馬はずばり?

閲覧数:
210
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2014/9/2417:29:40

ジャスタウェイでお願いしたいm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2014/10/123:11:58

わかにゃんはハープスターです

sou********さん

2014/9/2919:57:24

タグルーダですね。

英国でのオークス、キングジョージのパフォーマンスはロンシャンであの斤量なら更にパフォーマンスは上がる。

sm0********さん

2014/9/2702:36:20

そりゃあ、日本馬であってほしい!
最高のコンディションに持っていけるかどうかですね。昨年のような日本馬同士でやりあうのだけは勘弁願います。オルフェーブルを外からかぶせたキズナみたいな・・・(-_-;)

orf********さん

2014/9/2520:44:25

エクトーが勝つと思います。

u7d********さん

2014/9/2519:33:28

ゴールドシップ
日本馬最大のチャンス。