ここから本文です

哺乳瓶の煮沸消毒は何分しますか?

ajm********さん

2014/9/2423:16:22

哺乳瓶の煮沸消毒は何分しますか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi0********さん

2014/9/2423:40:33

初めまして。小学2年、幼稚園年中さん、0才児を持つ母親です。
家はミルトンを使って消毒してますが、煮沸消毒しているママさんに聞くと乳首の部分は3分、哺乳瓶、その他の物は10分と話していました。
乳首の部分は長く煮沸すると壊れやすいそうです。
あまり参考にならなかったらすみません。

質問した人からのコメント

2014/9/25 15:57:11

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2014/9/2511:57:35

哺乳瓶は5分、それ以外の物は3分でやってました。確かそう説明に書いてあったと思います。