ここから本文です

文字数が少なくサクサク読める漫画ありませんか? なるべく多く教えてください。 ...

mia********さん

2014/9/2423:21:46

文字数が少なくサクサク読める漫画ありませんか?
なるべく多く教えてください。

例えば 刃牙や惡の華のような作品です。

お願いします。

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/9/2500:43:09

女子かう生

少ないどころか文字がない

北斗の拳とか面白いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2014/9/2503:02:03

海月と私(麻生みこと、既刊2巻)

聲の形(大今良時、既刊5巻)

ケンガイ(大瑛ユキオ、全3巻)

ミスミソウ(押切蓮介、完全版上下巻)

黒×羊(木根ヲサム、全8巻)

ドメスティックな彼女(流石景、既刊2巻)

マイガール(佐原ミズ、全5巻)

鉄楽レトラ(佐原ミズ、既刊5巻)

アイアムアヒーロー(花沢健吾、既刊15巻)

みえちゃんち 秀良子名作劇場①(秀良子)

ちいさこべえ(望月ミネタロウ、既刊3巻)


とりあえず思いつく限りです

ひとつでも気に入る作品があれば幸いです

Ujmpmp1532さん

2014/9/2423:41:21

聲の形ですかね
サクサク読めますよ