ここから本文です

妻が、朝ベッドでくっついて来て、キスを何回もしてくるので求めてるのかなと思い...

kwnsjdさん

2014/9/2513:11:20

妻が、朝ベッドでくっついて来て、キスを何回もしてくるので求めてるのかなと思い頑張ろうとしましたが、拒否されました。

拒否された後も体中さわってきたりキスしたりと5分ぐらい続いた後、妻が、「起きようか」と言って起きました。
妻の行動が良く分からないので、女性の皆さんご意見を宜しくお願いします。

普段は、仲が良く夜の営みもそれなりにあります。
妻は、生理2日目です。

閲覧数:
1,142,048
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_ra_222さん

2014/9/2513:30:49

女性的な観点から述べますと
意外に生理中は性欲が高くもありますが、身体がだるいのが事実。
ましてや2日目というのは、身体が一番重い時だったりします。
そんな状態で行為をするのは嫌だというのが本音。
視覚的にもあまり綺麗ではないので触れてほしくないものです。

ただ、そういった現象を横において考えましても、
奥様の場合、くっつきたかっただけだと思います。
女性はSEXという行為まで求めていない事も多く、
くっついたり抱きしめたり触れるだけで満足する事が多々あります。

旦那さんにしてみれば思わせぶりだ!と思うかもしれませんが笑
「大好き」という証です。

拒まれないときはOKのサインです。
あまり深く考えなくて大丈夫だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/10/2 08:06:13

成功 くっつきたいだけの場合が女性にはあるのですね。
男は、つらいですけど。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/2513:18:15

あくまでも推測ですよ。
予想ですよ。
気にしないで下さいね。
夢で元彼が出てきたとかじゃないですか?
なんだそんな時
旦那に甘えたくなる気がするかもです。
別に元彼に未練があるとかじゃなくて
なんだか甘えたくなったり。
あー今私幸せだーって思えたり。
違うかな?

2014/9/2513:16:22

ただ、イチャイチャ、仲良くしたかっただけじゃないですか?