ここから本文です

社会に復讐したい。 死にたいけど、自殺する勇気がないか

shi********さん

2014/9/2517:16:20

社会に復讐したい。 死にたいけど、自殺する勇気がないか

ら、死刑になりたい。
誰でも良いから○したい。
カップルを見るとイライラする。

人生不公平すぎませんか? ネットカフェ難民の19歳の大学生です。男です。 僕の家は貧乏です。僕の顔には障害があります。鼻と唇が醜く歪んでいて、歯並びも悪いです。口の中に傷があって、声も上手く出せません。

僕は障害を克服するために、あらゆる努力をしてきましたが、全て無駄でした。

大学受験にも失敗したし、顔に障害があるし、就職は絶望的です。

大学受験も予備校に行ったり参考書を買うお金があったら成功してた。

僕は中学・高校でいじめられました。顔の障害のせいで差別されました。

生きてても良いことがない。まともな就職先がないんだからお金も稼げない。
どうせ外食産業のブラック企業くらいしか働き口はないでしょう。

僕は恋愛経験ゼロの童貞です。
誰からも愛されない。
生きてる意味がない。
みんな可愛い彼女作って楽しいことしてるのに。
自分も可愛い彼女と海やUSJや夏祭りに行ってみたかった。

努力が足りない!とか言われるんでしょうか。上から目線で努力しろ!とか言う奴等が、障害者を差別していじめて笑うんですよ。

彼女がいたら毎日楽しいんだろうな。
学生時代に彼女ができなかったら、永遠に彼女できない。

可愛い女の子と付き合ってみたかった。

お金持ちのお坊ちゃん・お嬢様、イケメン、高学歴、モテる人、持ってる人、勝ち組は人生楽勝で良いですね。悩み事とかなくて良いですね。

人類は一人残らず死滅するべきだと思います。
巨大地震でも伝染病でもなんでも良いから人類は死ぬべき。

僕のことを差別していじめた社会に復讐したいです。

閲覧数:
221
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/9/2604:48:28

自殺はダメですよ。。。。(知恵ノートより)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n294000

人生の目的を知り
天命を悟り人智を尽くしてください。。。
その先に明るい未来が待っていますよ♪(知恵ノートより)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n293512

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mh7********さん

2014/10/221:34:58

全てのを愛しなさい。

人を愛することができない人間は、人に愛されることもありません。
全てのものに愛を持って接し、人も、自分も愛するのです。
ただ純粋な気持ちだけを持って、友情を育て、愛を育み、感謝を忘れずに、苦しいことがあってもありがとうと言って乗り切る、そんな素晴らしい人になれるよう、無理のない努力をしてください。

一日三十回ありがとうという言葉を言ってください。
そうすればきっと、愛を持つことができます。

愛される保証はありません。
でも、全てを愛することが、あなたにはきっと何よりも必要なのだと思いますよ。

神は、必ずあなたを見ています。
貴方が純粋に人を愛することができたなら、きっと神は貴方に愛を与えてくださいます。

fkn********さん

2014/10/200:33:01

社会に復讐したとしても、社会は変わらない

あなたが事件を起こしたら、障害者への差別がより強くなるだけ

あと、あなたが願わなくても、いずれ人類は絶滅します

kma********さん

2014/10/123:57:16

あなたがまず人を愛さないから誰からも愛されないと思いますよ。

悩みなんて誰にでもありますし、予備校に行かなくても勉強なんてやる気さえあればどこにいても出来るんです。
顔にコンプレックスがあるなら整形したらどうですか?
お金はバイトすれば良いでしょ?

あなたをいじめた人を見返したいと言うなら話も分かりますが、「社会に復讐」だなんて迷惑な話なんです。
お金が無くて大学受験を諦め、泣く泣く就職する人もいるんですよ。

rai********さん

2014/9/2616:33:56

ただ単に理由をつけて逃げているだけ。

この世の中は、誰かが手を差し伸べてくれるような甘い世界じゃないんだ。

自分は悪い意味で特別だとか、そういう勘違いはやめなさい。

みんな自分の人生に一生懸命なんだ。それをあなたに壊される筋合いはないぞ。

miw********さん

2014/9/2520:25:45

ふーーーーーーーーん