ここから本文です

(1)中川昭一の酔っ払い会見は明らかに財務官僚の罠だと aridonfree は回答して...

gag********さん

2014/9/2519:09:57

(1)中川昭一の酔っ払い会見は明らかに財務官僚の罠だと aridonfree は回答しています。

明らかにというのだから、証拠をお願いします。 明らかならば、その官僚は今何をしているのですか。
逮捕か処罰かされていますよね、明らかにならば。

(2)韓国人は縄文人と中国人の子孫ですか。

(3)(ドイツから教わる必要もないほど)日本帝国はナチスよりも科学技術力があった、とアリドンフリーは述べています。そうなのですか。

宜しくお願いします。

補足alidon は自己投影病だな。

まともな回答も突っつかれるもお前自身についての告白だよ。

精神病ですよ。嘘つきすぎた結果の。

生保コリアンが気狂いしてアベコベ日本人していないか。

ともかく質問に答えられない嵐専門キチガイ(削除50)である shiraitonopantumen の次に自殺願望のキチガイはアリドンですか。
質問者を助けるサイトです。否定的感想文を吐き捨てるサイトではない。

この質問は、ari********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2014/10/212:10:32

本当は、金融ユダヤであるディビッドロックフェラー一味・旧アメリカ支配勢力・CIA実働部隊が、読売のCIA要員である越前谷智子らに薬を盛るよう命じて、あのような醜態をさらされたわけだが、その真実から目を逸らさせるために、財務官僚の罠などと述べているわけね。

もちろん財務省幹部も金融ユダヤであるディビッドロックフェラー一味・旧アメリカ支配勢力・CIA実働部隊や新アメリカ支配勢力に支配されているけどね。

http://ameblo.jp/zchmop/entry-10421123971.html

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seitoron/seijikashiboshi/nakagwas...

http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20091004/p2

本当は、金融ユダヤであるディビッドロックフェラー一味・旧アメリカ支配勢力・CIA実働部隊が、読売のCIA要員である...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ari********さん

リクエストマッチ

2014/9/2520:40:21

あ~しつこいな~バカはw

お前さ、中国に対して侵略したのかって質問の時はまだまともな質問と補足付けれてるのにな・・・
やっぱり嘘をついてそこを突っつかれると火病を起こしちゃう日本を貶めないと死ぬ病気のあの民族なんだなあ・・・