ここから本文です

クラナドの女の子で格別に可愛く、言動も性格も女の子らしい藤林椋と古河渚ですが...

rai********さん

2014/9/2609:04:09

クラナドの女の子で格別に可愛く、言動も性格も女の子らしい藤林椋と古河渚ですが、どちらかが彼女になってくるなら、どちらがいいですか?

当然、リアルには、どちらもかなり高値の花で超可愛いので、彼女になってくれるだけで超ハッピーですが、料理のおいしい古河渚のほうがいいですか?

CLANNAD,藤林椋,おいしい古河渚,女の子,彼女,渚ちゃん,椋ちゃん

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2014/10/306:05:14

私は古河渚ですね。
渚は全アニメキャラで一番好きです。

クラナドのキャラでは椋もとっても可愛いと思いますし、優しくて性格もいいです。
しかし、渚のあまりにも深い優しさや思いやりには、かなわないですね。渚の性格が良すぎるんだと思います。実際にいて欲しいですね、渚。

私は古河渚ですね。
渚は全アニメキャラで一番好きです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dc2********さん

2014/9/2901:44:05

椋ちゃんもとっても可愛いですけれど、やっぱり渚ちゃんですね。
渚ちゃんの可愛らしさに叶う女の子はいないと思いますよ。

椋ちゃんもとっても可愛いですけれど、やっぱり渚ちゃんですね。
渚ちゃんの可愛らしさに叶う女の子はいないと思いますよ。