ここから本文です

私はスポーツ系とアクション系のアニメが大好きです! 今度DVDを借りて観よう...

ru3********さん

2007/11/2523:06:01

私はスポーツ系とアクション系のアニメが大好きです!
今度DVDを借りて観ようと思うんですが、最近ハマったのでどのアニメが面白いのかわかりません。
皆さまのオススメのアニメを教えて下さると嬉しいです。

閲覧数:
418
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2007/11/2523:39:23

アクションなら、「カウボーイビバップ」を!
主人公のスパイク・スピーゲルはジークンドーで戦いますよ。
劇場版では槍術も使ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2007/11/2523:27:38

やっぱり史上最強の弟子!ケンイチというのがオススメです。主人公はいじめられっこで強くなるためにある道場で修業するんですがそこにいたのは・・・ギャグも入ってるしいろんな武術もでるので面白いです!

hat********さん

2007/11/2523:13:19

格闘系ですが、天上天下が面白いです。