ここから本文です

明日から四人で車中泊で和歌山の白浜あたりで旅行したいとおもっています。 そこ...

koh********さん

2014/9/2611:51:15

明日から四人で車中泊で和歌山の白浜あたりで旅行したいとおもっています。
そこで、和歌山の白浜あたりでBBQもできて車中泊ができるとこはありませんか?

閲覧数:
428
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eging2004さん

2014/9/2612:06:32

白浜は条例でBBQ禁止になっています。

車中泊は可能な場所は何ヵ所かありますが職質があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/2614:03:48

有料施設なら江津良浜にございます、他にもグランパス千畳とかも便利です。
公共の海岸や河川でのBBQは、全面的に条令で禁止されており厳しく取り締まられます。