ここから本文です

パフュームって一人ずつ見たらブスですよね?僕はそう思うのです

まだありませんさん

2014/9/2619:47:43

パフュームって一人ずつ見たらブスですよね?僕はそう思うのです

閲覧数:
3,152
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2014/10/111:32:38

かしゆか ブサカワ

あーちゃん ゴリラ

のっち 普通~かわいいの中間

1人ずつ見たらブスだから3人組で売ってるんだよ
同じような種族 サルゴリラチンパンジーを集めるより
ハムスター犬ゴリラみたいに個性を重視してるわけ

だから1人ずつはブサイクでも3人まとめて少しかわいいくらいでちょうどいい
が、ちょうどいいってこと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2014/10/315:46:36

お前ってどっからどう見てもブスですよね?僕はそう思うのです

yuk********さん

2014/10/122:15:29

かしゆかはこけしなだけです。

かしゆかはこけしなだけです。

hid********さん

2014/9/3013:39:44

好みは人それぞれですから質問者様がそうとらえたならば、そうだと思います。
私はどちらとも思わないですが。

ros********さん

2014/9/2812:54:09

それは顔のことですか??

3人とも雰囲気はとてもかわいいと思います。

gur********さん

2014/9/2811:27:24

それは俺に喧嘩を売ってるのか?