ここから本文です

歓楽街について質問なんですが、札幌ならすすきの、東京なら歌舞伎町、名古屋なら...

ntw********さん

2014/9/2700:47:09

歓楽街について質問なんですが、札幌ならすすきの、東京なら歌舞伎町、名古屋なら栄でそういうところは飲み屋街とかは暴力団ややくざとか絡んでるんでしょうか?

閲覧数:
581
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytk********さん

2014/9/2708:39:29

ススキノ 茶谷かな?

歌舞伎町 住吉系かな?


名古屋 しらない・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beb********さん

2014/10/205:40:21

もともと赤線ですので、やくざの管轄ですが。

iii********さん

2014/9/2909:29:25

ヤクザにミカジメ料を払っている店があります。

aya********さん

2014/9/2905:15:08

私は札幌に住んでいますが
すすきのにはいたるところに、ヤクザがいますね。
土木のほうでもヤクザの親方も多いです。

もう札幌は終わりでしょう。