ここから本文です

遷延治癒 、偽関節などの 椎体内不安定症の診断には 単純X線側面仰臥位・立位像が...

am_********さん

2014/9/2711:11:57

遷延治癒 、偽関節などの 椎体内不安定症の診断には 単純X線側面仰臥位・立位像が有用と 書かれている文献があるのですが

側面仰臥位とは どのように ポジショ二ングしたものを言うのでしょうか。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

がにおさん

2014/9/2712:00:18

あおむけで寝て横から撮影するポジショ二ング

こんな感じ

あおむけで寝て横から撮影するポジショ二ング

こんな感じ

質問した人からのコメント

2014/9/29 08:52:32

画像を入れていただき ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

またね!さん

2014/9/2711:24:26

仰臥位で撮る側面像です。