タイヤ溝深さ、トレッドウェアを教えてくださいm(_ _)m タイヤサイズ225/40/18 1.ハンコック VENTUS R-S3

タイヤ溝深さ、トレッドウェアを教えてくださいm(_ _)m タイヤサイズ225/40/18 1.ハンコック VENTUS R-S3 2.ハンコック VENTUS V12 evo3.フェデラル 595RS-R 4.フェデラル SS595 5.PIRELLI P ZERO 6.PIRELLI P ZERO ROSSO 7.ATR SPORT 8.ATR SPORT2 9.NANKANG NS-2R 競技、一般 10.NITTO NT05 11.Syron Syron Street Race 12.ダンロップ DIREZZA ZⅡ 13.ダンロップ DIREZZA ZⅡ ★ 14.ダンロップ DIREZZA DZ101 15.ダンロップ DIREZZA DZ102 16.ダンロップ ルマン4 17.ダンロップ SP SPORT MAXX TT 18.ブリジストン RE-11A 19.TOYO プロクセス R1R 20.YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD08R 21.MICHELIN PILOT SPORT 3 22.MICHELIN PILOT SUPER SPORT 23.MICHELIN PILOT SPORT PS2 24.MICHELIN PILOT SPORT CUP 25.クムホ ECSTA V700 以上、宜しくお願いします。

自動車2,419閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

そんな数の情報は知りませんけど、最近溝は6~7mmが主流なのと、トレッドウェアは一定の条件での磨耗性能だから必ずしも参考にはなりませんよ。 同じような数値でも温度が上がれば急激に減りが増えるタイヤもあるし、のんびり走ってたらホント減らないタイヤもあるし・・・・

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

金払って情報買わないといかんような量だな しかもハイグリップタイヤかと言えばそうでもないし

2人がナイス!しています