ここから本文です

若返りに効くコスメや美容法、食べ物やレシピなどがあれば教えて下さい。

osh********さん

2007/11/2614:07:27

若返りに効くコスメや美容法、食べ物やレシピなどがあれば教えて下さい。

閲覧数:
2,301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2007/11/2714:06:41

母が48歳のとき、ダイエットのせいか病気をしたせいか、
あれっというぐらいシワができました。
あわてていろいろ試していましたが、デミニッシュ(エスティローダーだったと思う)を使って、
顔のしわがほぼ全部消えました。
あれには驚きました。
わたしもシワができたらエスティローダーのお世話になろうと思っています。

食べ物では、キャベツの酵素ジュースというのをご存知でしょうか。
白髪のおばあさんに黒髪が生えてくるほどの若返り効果があるそうです。
キャベツをすりおろして、水とまぜて、3日置いて上澄みをのめばよいのです。
まずいけど・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2007/11/2902:04:57

私はCLARINS党です。
若返りならこのメーカーは、外せない。
まずマルチアクティブの クリームにやられました。なんせ今までクリーム嫌い。でも、アクティブの朝クリームの12時間の潤い。夜クリームの回復力アップは凄い。今はたるみケアのマルチRですが、自分の肌でモチモチする感触が分かりました。
好きなのは洗顔。肌をリンスするような一品。

いろんなメーカージプシーしましたが、30代になると潤い+肌キープ力大事。CLARINSは香りのよさ+即効性ないが、じんわり肌にきく優秀メーカーです。