ここから本文です

今、京都劇場でやっている劇団四季のジョン万次郎の夢って今後DVD化されますか?

tor********さん

2014/9/2718:37:04

今、京都劇場でやっている劇団四季のジョン万次郎の夢って今後DVD化されますか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

編集あり2014/9/2719:05:25

内部の人でもない限りわかりませんが、
この作品は四季のオリジナルミュージカルですし可能性はあると思いますよ。

2006年にNHKで放送され再放送希望の声も多かったようなので、
もしかしたらまた放送があるかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2014/9/2722:12:46

DVDが発売されるようになってオリジナルミュージカルとしては昭和3部作、夢醒め、ユタ、赤毛のアン、ドリーミング、嵐の中の仲間たち、魔法をすてたマジョリン、はだかの王様、エルコスの祈り、人間になりたがった猫がありました。

毎年必ず発売とは限りませんが、公演をしている作品は可能性があります。過去にさかのぼっては無くあくまでもその時に公演しているものをしています。

ただ昨年は桃次郎の冒険の全国公演がありましたが DVD 化されませんでした。

ファミリーミュージカルは毎年1作Eテレで放送されていてジョン万は92年に石丸・万次郎と06年に石井・万次郎で放送されていました。ただ昨年は放送が無く今年も微妙です。