ここから本文です

Honda スーパーDio AF27に乗っているのですが助けてください。 先日いつもどう...

com********さん

2014/9/2723:13:20

Honda スーパーDio AF27に乗っているのですが助けてください。

先日いつもどうり乗っていたのですが、突然パワーがなくなって20kmしかでなくなってしまいました。
キャブは定期的に洗浄しています。
マフラーも棒を突っ

込んでみたりしましたが詰まりはありません。
スタンドを上げてアクセルを開けるといつもと同じように回ります。
乗るとやっぱり20km位しか出ません。
エアクリをのカバーとフィルターを外すといつもと同じように加速するのですがフィルターとカバーを付けるとやっぱりスピードがでません。
改造などはしてなく純正ノーマルで乗っていました。
愛着があるのでどうにか自分で直したいのですがどうしていいのかわかりません。
わかる人がいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/9/2723:29:59

とりあえずの原因が書いてると思うけど…
フィルターを付けたら加速しないなら、フィルターの詰まりではないですか?
安いパーツなので交換してみればいいでしょう。

マフラーは、棒を突っ込んだくらいでは詰まっているか判断できませんよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2014/9/2723:29:39

で、エアーフィルターはメンテナンスしてないの?