ここから本文です

魅力がある男性、魅力がない男性の特徴(容姿、性格、行動など) を、できるだけ...

hea********さん

2014/9/2811:41:19

魅力がある男性、魅力がない男性の特徴(容姿、性格、行動など)
を、できるだけ多く具体的に教えて下さい。

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2014/9/2812:12:47

魅力がある男性
容姿:持って生まれたスタイルの良さがある。全体的に均整のとれた体型の人。

性格:穏やか。怒ることがほとんどない。人との距離感を大事にしている。人の好き嫌いが無く誰に対しても平等な態度。

行動:マナーがある。お年寄りや子供に特に親切。

魅力がない男性
性格:余裕がなくなると怒鳴ったり暴言を吐く。相手によって態度を変える。神経質で細かい。自分が1番という意識が強すぎる。

行動:物に当たる。マナーがなっていない(タバコのポイ捨てや電車内での迷惑な座り方etc)。ありがとうやごめんなさいの言葉を使わない(言う頻度や回数は人によって変わるが、あまりにも使わない人のこと)。


ざっとこのような感じですかね^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2014/9/2812:28:32

魅力がある男性
・背が高い
・誠実
・責任感が強い
・肩幅が広い
・優しい

魅力がない男性
・ナヨナヨしている
・頼り甲斐がない
・不健康そう
・無職
・チャラい

だと思います。
あくまで個人的な意見ですので、そこの所はご理解のほどを…