ここから本文です

振込指定された銀行への支払いを、直接窓口で支払った場合の手数料はいくらでしょ...

吉田さん

2014/9/2811:58:55

振込指定された銀行への支払いを、直接窓口で支払った場合の手数料はいくらでしょうか。

閲覧数:
243
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2014/9/2815:53:57

手数料としては、
安い順に、
ネット振込み、
ATM
窓口
が、通常だと思います。

金額や、金融機関によって違いますが、窓口では、
216円から972円程度が相場だと思います。
消費税8%込みです。

質問した人からのコメント

2014/9/28 17:01:06

ご丁寧なご教示有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2014/9/2815:15:53

窓口とATMでは窓口の方が手数料が高いです。

①どこの銀行から②どこの銀行へ③いくら振込するかで手数料は違います。

みかたんさん

2014/9/2812:56:18

利用予定の銀行のHPを見れば載ってます。
いくらの振り込みか、他行か同じ銀行への振り込みかで手数料は変わってきます。
同じ銀行の同じ支店宛てならまた違ってきます。

知恵袋出来るならHPを見るくらい出来るでしょう。

sawakyocoさん

2014/9/2812:37:01

振込手数料は、各金融機関が独自に設定していますので、いくらとはここで申し上げられません。