ここから本文です

AGA(男性型脱毛症)なのか診断してもらいたいんですが、病院はどこに行けばいいんで...

mon********さん

2014/9/2818:20:57

AGA(男性型脱毛症)なのか診断してもらいたいんですが、病院はどこに行けばいいんでしょうか?

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2014/9/2912:39:53

薄毛治療の窓口があるクリニックに行くのがいいかと思います。
実際に薄毛治療を行っていて実績のあるクリニックだと、医師の知識も豊富なので的確な判断やアドバイスをしてくれますよ。

自分もAGA診断を名古屋中央クリニックでお願いしたことがあります。
問診や目で判断するだけでなく、しっかり遺伝子検査を行ってくれるので納得出来ます。その後治療を行いたいと思った際もその人にあったAGA治療方法を検討してくれる病院です。

質問した人からのコメント

2014/10/4 22:34:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Иринаさん

2014/9/2819:12:27

ヘアケア専門の皮膚科が良いのではないでしょうか。

aer********さん

2014/9/2818:39:02

内科か皮膚科でしょうね。

Yahoo!知恵袋 特別企画