ここから本文です

アニメの「ボボボーボ・ボーボボ」がTVで放送されなくなってしまいました。 ここ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/519:55:29

アニメの「ボボボーボ・ボーボボ」がTVで放送されなくなってしまいました。
ここは九州です。東京ではまだ放映しているのでしょうか。
この秋から番組がかわってしまい,なんの予告も無いままに番組がなくなってしまいました。
評判が悪かったのかな・・・?

閲覧数:
472
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/520:10:58

東京では土曜日の10:45からやってますよ。
Yahooテレビの機能を使えば全国すべてわかりますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/520:09:44

九州の放送時間です

九州朝日放送(KBC)
毎週日曜6:30-7:00

熊本朝日放送(KAB)
毎週火曜25:50-26:20

長崎文化放送(NCC)
11/6(土)~
毎週土曜7:00~7:30

アバター

ID非公開さん

2004/11/520:04:06

番組改編で、大抵朝の放送になってます。

長崎:11/6 7:00~
熊本:11/10 1:50~
佐賀:11/7 6:30~
福岡:11/7 6:30~・・・・・・となってますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/520:03:26

土曜日の朝に移るって番組の中で言ってたよ。
ゴールデンの時間帯から朝七時じゃ、あまり評価されてないようだけど。
明日の朝、テレビ朝日系列見てみたら。
再放送だったら、ごめんね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/520:01:28

うちは愛知ですが今まで夜だったのが
先週位から土曜日の朝に変わりましたよ。
7時くらいかな。

アバター

ID非公開さん

2004/11/519:56:39

宮城でも放送しなくなりましたね・・・・・・・・・
打ち切りなんじゃないでしょうか?
面白くなかった。