ここから本文です

ドラクエ10について エルフ♀の人ってだいたい今時の若い女性みたいな髪型ばかりで...

isa********さん

2014/9/2819:24:34

ドラクエ10について
エルフ♀の人ってだいたい今時の若い女性みたいな髪型ばかりですよね。(丸いふんわりした感じのやつとかちょっと前のKABAちゃんのカツラみたいなのとか)
そういう人たちっ

てやっぱネカマですかね?僕は髪型選ぶ時の上の方の昭和っぽい髪型のが好みなんですけどw

閲覧数:
1,079
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2014/10/104:43:16

私は女でエルメスですがまともな髪型がないので消去法で選んでるだけです。どうして運営は奇抜な髪型ばっかり増やしたがるんでしょうか。普通のポニテとか出してくれればいいのに。

質問した人からのコメント

2014/10/5 19:33:31

なんでや!おさげ可愛いやろが!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/119:29:25

ネカマもいるでしょうけど、実子(♀)がいるリアルパパも多いですよ。ファミコン版ドラクエ1から遊んでいる世代は既婚者も多いですから。あと、ドラクエ10は他のMMORPGと比べ、選択できるヘアスタイルや肌の色など、キャラクターメイキングで圧倒的に劣っています。

dor********さん

2014/9/2820:33:29

ドラクエは他のネトゲと比べてもはるかにゲーム内性別とリアル性別の一致率が高いので、侮れないですね
ドレアのセンスを見た方がいいでしょう