ここから本文です

今回のU-23サッカー日本代表の監督の手倉森誠って、 カンニング竹山に似てるよね?

ide********さん

2014/9/2820:48:35

今回のU-23サッカー日本代表の監督の手倉森誠って、
カンニング竹山に似てるよね?

閲覧数:
6,023
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2014/9/2908:10:37

仙台で監督をやってた頃はさほど気にも止めなかったけど言われてみれば確かに似てるな(笑)

ま、顔はともかく仙台時代の手腕は評価したい。

質問した人からのコメント

2014/10/5 20:36:15

笑う 仙台で監督をしたときからそう思ったのかぁ。

竹山自身も、別の事でまた話題になるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bob********さん

2014/9/2820:53:47

21歳以下しか召集してないから、U-21だがな。