ここから本文です

なんか気になる男性と話してて楽しい男性 ぼく、正直後者なんです。話してて楽し...

aut********さん

2014/9/2821:46:44

なんか気になる男性と話してて楽しい男性
ぼく、正直後者なんです。話してて楽しい男性。これ、この前男二人女二人で飲んだ時、言われたことです。

ぼくはいつもピエロ役というか、面白いことぽんぽん言って話題を提供する感じなのですが、まったくモテません笑 そして、その「なんか気になる」というのは、なにがぼくには足りないのでしょうか?
ただ話してて楽しい男性では彼氏候補にはなりえませんよね・・・この「なんか気になる」というのが、なにが自分に足りないのかが分かりません。気配りですかね?グラス空きそうだったら、さりげなく聞くとか?そういう類いだったらぼくも気をつけてるんですけどね・・まだ足りないのでしょうか・・・
アドバイス下さい。

閲覧数:
88
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2014/9/2821:55:48

軽く見えるんじゃないかなぁ。
気遣いを極めでも、そっちよりですねー。
女子はなにか秘めてるような男子が好きです。

でもあなたは、そのキャラなので(笑)、無口なキャラはむりですね。
でも、決して嫌われないキャラので、実は深いところがあるって所を養っていけばいいんじゃないでしょうか?

例えば、熱い夢があるとか、本をすごく読んでるとか、古い建築が好きだとか、独りでなにか極めるようなこつこつした趣味。そっちのほうが本当の自分のような。それについては軽く語らない。急に無口的な。
あ、でも、どんどんしゃべっちゃだめですよ?ここぞって時にこれって人にしかしか発表しない。
その二面性でもてたりすると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる