ここから本文です

車検行くのに陸運局まで運転していて車検切れている〔仮ナンバー無し〕自賠責保険...

precious_family0103さん

2014/9/2822:15:11

車検行くのに陸運局まで運転していて車検切れている〔仮ナンバー無し〕自賠責保険は入ってる車で万が一捕まったら,どうなりますか。

閲覧数:
216
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2822:41:27

車検切れているのを承知な事が誤魔化し様が無い状態です。
無車検運行で6点で反則金ではなく刑事罰が科せられます。

質問した人からのコメント

2014/9/28 22:57:49

有難うございました。
車検無くて運転する時は仮ナンバー必ず借りて運転致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dontiaj22さん

2014/9/2822:38:44

無車検車運転で減点6点と罰金と免停がセットで貰えますよ。当然、その時点で運転禁止、車はレッカーで運ばれ、レッカー料金も請求されますよ。

kou6102さん

2014/9/2822:23:34

陸運局というのは存在しないので、運輸支局に行った方がいいと思います。

neko_seraさん

2014/9/2822:22:55

車を没収されるだけ。
歩いて帰れ。


車検切れてるなら、積載車に載せて行けば良いよ。


レンタカーで1日15000円くらい。