ここから本文です

ホンダ フリードを諸費用込みで160~170万円で購入できませんか

sgk********さん

2014/9/2822:36:52

ホンダ フリードを諸費用込みで160~170万円で購入できませんか

閲覧数:
1,055
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_s********さん

2014/9/2900:34:11

中古で買えば如何ですか?

あとはディーラーに行って見積もりを取り、はっきり予算を伝えてみてはどうでしょう?色々な事象が重なりウルトラCが起きるかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2014/9/2920:35:43

中古車センターに行くことをお奨めします

hab********さん

2014/9/2823:17:23

http://slf.honda.co.jp/SELFEST/MOBILE/freed/RESULT/?svid=92_1411913...

FF、グレード:G、オプション無しで諸費用込みで約194万円です。
車両単体のみで24~35万円なんて値引きしません。
残念でした。