ここから本文です

筋トレて美肌効果有りますか?

gan********さん

2014/9/2823:09:47

筋トレて美肌効果有りますか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2014/9/2823:27:50

経験上の話ですが

筋トレをすると汗をかきますので角質が落ち肌や毛穴がいつも綺麗になります
自分は41歳ですが風呂に入ると若い子に負けないくらい肌の水弾きが良くなりました

新陳代謝が上がるのが肌の代謝に関係してるらしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_c********さん

2014/9/2902:52:36

代謝が活発され、汗をかくようになり、要らないものが溜まらず外に出されるため、結果美容効果があるかと